国崎最高!

国崎往人の人形劇

 

 

今、一番いい所じゃねぇかよ!

ザ、ザザァー

キュキュ、キュキュルン、、
ブルン・ブルンブロロオーーー、

ワァアアアアーーン。

 

タン、タタタン
ボンボンボボン

 


グィィイイイイイイーーーン

パパパパン

 

タ・タン!

シュラッ!

パパパパン、ボンボン

 

ブチッん!

 

ゲェッ!

 


お、おい!

今、一番いい所じゃねぇかよ!

 

 NavyField Neo しよ! 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm79374

 

 

 

 

 

徳蜜満最高!!

結構、閲覧者がいるな・・・・

ハルヒファンやアイマスゲーマーや、ニコニコ動画の連中か、、、

 

 ここなら商売になるかもしれない・・・

 ピコッ

 

みんな!今日は俺のKBAFで
大いに盛り上がってくれ!

 

いややっほほほぉぉぉぉーーー!!

 

パシフィックストームより
 いかすゲームだぜ!

 

徳蜜満最高!!

 

萌えしむグロパイより
 はまるゲームだぜ!

 

徳蜜満最高!!

 

  なーんて展開に

    なるわけでもないか、、、。

 ピコ・・

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm70513

 

 

 

ある日の風景

 

ドイツ軍戦車兵にパンター戦車、T34やケニヒス
ティーガー、などなど

とても殺伐とした俺のPCデスク、、、

 

 

そこに、なんと!

長門さんが登場!

 

さっそく、わらわら

変な人々が集まりだした様だ。

長門さん大丈夫なのか?

 

 

 

うわ!いきなりとんでもない事を

する奴が現れてしまった!

 

 

 

貴様、やめんかぁ!」と、とっさに羽交い絞め!

「ごらぁ!てめぇー何やってんだ!!」

バシバシ

「ゆるさねぇー!」「もっと蹴り入れろ!」

(俺もそう思う)

「貴様の(見た)○○○は何色だぁぁああ!」

 

 

 

「なぁ、長門、さっきのはまぁなんだ、社会見学
というか、とっさの脊髄反射からくる

パブロフの犬現象なんだ、

許してやってくれ、な。」

「・・・・・。」

「おらぁー」、がしがし!

 

 

 

「・・・・・・・」

「なぁ、もう大丈夫なのか?」
「うーん、そもそも怒っていたのかど
うかもわからん、、、」
「たぶんOKなのではないか」

「では仲直りと、新フィギュア仲間入り
祝ってみんなで

ダンスを踊ろう!

 

 

「あるー晴れーたー日ーのことぉー

魔法以上ーの、愉快がー

ふりそーそぐー、かぎりーなくー

・ ・ ・♪ ♪ ♪ ♪ ・ ・

おーおきーなー

夢、夢、好きでしょ。」

「・・・・・・」

 

 

わたしのPC、ある日の風景
おしまい

 

 

inserted by FC2 system