走れ!電銃男!!戦え電銃男!!

電銃男

撃て撃て!僕らの電銃男!

知ってる人は知ってると思うが、ここのサイト管理人は鯖ゲーマーである。
鯖ゲームとはいわゆる「サバイバルゲーム」と呼ばれる遊びで、
エアーソフトガンを持って、野山でバシバシ撃ち合う遊びである。

 

浪速武器商人が管理する

和歌山橋本にある、サバゲーマーが集まる有料フィールド
Tokumizmanもよく来る。
楽しいよ、みんなもここで戦おう!
ここのフィールドはとにかく
近接射撃が起こりにくいんで
なんかBB弾があたったら痛いんではないかという人物にはいいよ。
さらにここのマスターの大DORA氏が参加するときは
昼飯が大概でるよ。
あんまり、飯がでてあたりまえみたいな感覚はよくないけど、
結構”
ごちそうさま”気分かな。

 

来たれ若人!明日へジャンプ!

サイト管理人がいるサバゲチーム、隊員募集中。
ゲストでも参加ももちろん出来るよ。

 

inserted by FC2 system